内側全面貼り&パール盛りのレッスン | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

こんばんは。


さて、いよいよワールドカップ日本代表は初戦を15日に迎えますが・・・


同日キックオフの10時から・・・


銀座にて【内側全面貼り&パール盛り】のレッスンを開催します。


詳細右矢印http://ameblo.jp/maison-de-blanc/entry-11858208964.html





その時に、お茶碗の内側全面貼りをデモンストレーションする予定です。



もしご自身でもされたい方はH602と単色転写紙をお持ちくださいませ。


お時間の余った方は実際にご自身でされた方が分かりやすいと思います。



当日して頂くメインのカップ内貼りとは違う方法で貼っていきます。





当初はこのお茶碗のレッスンをしようかとも思っていましたが、


作業時間が10分程でレッスンが終わってしまいますので


少し難しいカップの内貼りのレッスンをさせて頂く事になりました。




では15日、皆様にお会いできる事を楽しみにしています♪










☆ギャラーページにたくさん生徒様のポーセラーツ作品も載せていますのでご覧くださいませ。

gallery-my work

gallery-student's work



ポセナビMaison de blanc のページ右矢印http://porcelarts-navi.com/salon/page/1043/index.html

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



こちらでもレースの転写紙は販売しています右矢印http://maisondeblanc1.cart.fc2.com/


ポーセラーツ




ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。

右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ

maison.de.blanc@gmail.com
右矢印レッスンスケジュール




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ