映画祭のお手伝い | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

こんばんは。


先日打ち合わせに訪れたチャペル・・・Saint Louis Amuse


あ・・・結婚式の打ち合わせではございませんよ(笑)


京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

たまたま前撮りの花嫁さんがいらっしゃったので、お写真取らせて頂きました♪


こんな素敵なチャペルで、面白いイベントが行われます。

京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


ごはん映画祭ってご存知ですか?


右矢印http://tokyogohan.com/

右矢印http://osaka-nakanoshimagohan.com/


“「おいしい映画」を一堂に集め、単に映画を観るだけでなく、

食を体験しながら、また音楽を聴きながら、

人と語らいながら、

五感で楽しむ複合型イベントです。”

(引用しました)



今年、中之島で開催されるごはん映画祭のお手伝いをさせて頂くことになりました。


このチャペルで上映される、とある映画のデザートブースのテーブルを私がコーディネートする事に・・・



わくわくしながら、色々と構想を練っています(*^_^*)


女の子がキュンとする世界を作りたいな~❤



11月2日~11月4日の開催予定です♪


私は2日のお昼ごろまで会場にいる予定です。


よければ遊びに来てくださいね♪






ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。


右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ
右矢印レッスンスケジュール
からご希望の日程をお選びください。


ランキングに参加しています。ポチっと画像を押してくださると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ