魅せるフォトレッスンby M&M | 京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都・シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)

京都 河原町 御池 シュールデコール/ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾンドブラン)京都 河原町御池から徒歩1分の場所にあります。
是非お越しくださいませ。
シュールデコール協会代表。

おはようございます♪


今日は今月最後のレッスンです。


秋はお稽古を始められる方が多いからか、連日満席を頂いてのレッスンでした。


昨日も午前、午後共に8名の生徒様がお越しくださいました。


大人数でのレッスンは、私も神経を張り巡らせて、皆さんを見させて頂いていますが・・・


それでも目が届かない事もあるかもしれませんので


しつこいくらいに私を呼んで聞いてくださいね<m(__)m>





さて、先日studio dolceのKunimi先生M&M さんをお招きされて開催の


ポーセラーツに特化したフォトレッスンに参加してきました。



京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


M&Mさんの魅力については右矢印http://ameblo.jp/maison-de-blanc/entry-11533377123.html


こんな感じでお洒落なスタイリングをご用意してくださっていました♪

京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


その作り込まれた空間の中で、自分の作品を持参で撮らせて頂きました。


以下、私の作品ではありませんが、皆さんの作品を撮らせて頂きました(*^_^*)


京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)




京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)




京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


私はと言うと・・・



京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)


京都・ポーセラーツ教室 maison de blanc(メゾン・ド・ブラン)



「ポーセラーツちゃうんか~いっ!」とみなさんからの突っ込みを受けながら


ナンタケットの作品を持参♪


こんなに可愛く取れましたよ~♪


昨日のブログのお写真です(*^_^*)

右矢印http://ameblo.jp/maison-de-blanc/entry-11623324315.html





こんな素敵な企画をしてくださったKunimi先生、


いつも私にお洒落な刺激を与えてくださるダブルMariさん


ありがとうございました<m(__)m>







ポーセラーツ体験レッスンは随時受け付けております。


右矢印体験レッスン詳細
右矢印お問い合わせ
右矢印レッスンスケジュール
からご希望の日程をお選びください。


ランキングに参加しています。ポチっと画像を押してくださると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ