今年も色々と。 | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

{122B99AF-D590-425A-93A2-C50CEEBAA9A7}

ようやく年末のお休みに入りました。😄 年末年始はお仕事の方も多くいらっしゃるかとは思いますが今年もお疲れ様でした。


そしてこちらでも仲良くして下さった方々には本当にありがとうございました🎵


今年は職場の環境が変わり、父が他界するなど激動の年になりましたがなんとか周りの皆様に助けられて乗り切ることができました。


来年も楽しく、美味しくを心がけてまた新しいものも作っていけたらと思います。


どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。🎍