カレーパンのこと^ ^ | 夏カフェ

夏カフェ

作ること、食べること、時々思ったこと

{F52B40E1-2B96-4C9E-8624-F5418AB35EC8}
目覚めの悪いあさごパンにはハラペーニョ入りの辛くてそれでいてどこか爽やかなカレーパンはいかがでしょうか? ひとくち食べれば目がバチパチッとして、眉毛がきりーんとすることうけあいです

揚げ物はちよっとと言われる方には焼きカレーパンも美味しい食べ方です。

焼きカレーパンも実は焼き色をあまりつけず白焼き程度に仕上げるとまた違ったテイストで召し上がっていただけると思います。

同じカレーの具材でも焼き方や生地の違いで印象がガラリと変わるのもパンの楽しく、また難しいところですね。

本日も刺激的な1日を