マリオットボンヴォイAMEXプレミアムカード | maism...!

maism...!

FASHION.MUSIC..WORK...LOVE....ラフにフリーに…☆

楽天プレミアムカードを数年使っていたんですが、この度改悪のお知らせが来ました。※楽天モバイルユーザーにはメリットあるそうです。


旅行好きのmaismとしては最近の円安っぷりの酷さと言い、よく行く旅行先のホテル料金の高騰と言い、旅行のプランニング段階で悩みのタネ。。。

真剣にマイルやポイントを貯めていきたくて長年気になっていたマリオットボンヴォイAMEXプレミアムカード(通称MBAカード)にクレカ乗り換えする事にしました!!



年会費が高いのがネックだったんだけどMBAカードホルダーのお友達に青汁王子のYouTubeが参考になるから見てみたら?ってお勧めされたので見てみたんです。


もうね、これ見たら他のクレカ使ってるのが損してる気になってしまって、一刻も早くMBAカードに変えたくなった笑

ただただ何も考えずクレカ使ってるなら↑一見の価値ありですよ!♡

特にmaismのブログ読みに来てくださるブロガーさんは旅行好き、韓国好きな方が多いので。

コロナ後の現在、航空券代が手軽じゃなくなりましたよね。(溜息)

おまけに円安。(溜息パート2笑)

もう全然お得感が無い。でも旅行には行きたい!(皆maismと思うことは一緒じゃないかなー?って☺︎)


年間で150万円使う人ならメリットあるカードだと言われてるんだけど、月にすると12.5万程度。

日々のお買い物や生活にまつわる色々な支払いを集約していけばきっと多くの人はクリアできる!旅行行く人なら航空券代やホテル代もこのカードで支払えば…ね?いける!

結構現金派なmaismでも加入してる保険の支払いだったり旅行代だったりサブスク代だったりオンラインショッピングだったりで年間でもっと使ってる現状。

それでマイル貯めて航空券に引き換えられたりポイントでマリオット系列のリッチなホテルに宿泊できたり…って想像しただけで、もうMBAカードに乗り換える気持ちが固まってしまった!♡


インスタでも昔から交流あるブロガーさんも使っててメリットをDMで色々教えてもらったりしたので、まずは1年間使ってみよう〜恩恵があまり受けられなければ解約しよう〜って気持ちで作りました。


意外にお友達でMBAカードホルダーが数名いたからmaismはお友達からの紹介URL貰って、そこから経由。

紹介経由だと更にポイントアップなので抜かりなく享受いたします★


このブログ見て作ろうと思った方は是非お友達から紹介URL貰って経由する事をオススメします!

ホルダーのお友達いない方はメッセージかコメントもらえたらURL送りますので声かけてもらえたら全然送ります♪



maismはpaypayやチャージ式のkyashってカードを普段の支払いで使う事が多いんですが、これからはMBAカードと紐付けてカードからチャージしてポイント二重取りします!!

楽天などのオンラインショッピングはポイントサイトのハピタスを経由してハピタスのポイントもマリオットボンヴォイポイントに変えれるので、いわゆるポイ活でも貯めていきます!!


もうこんなに日本円が弱くなってしまったので、マイルやポイントの情報をもっと取って趣味の旅行をお得に充実させていきたい!(今まで完全に無頓着で損していたよー)


これからマイルやポイント貯めるの楽しみでワクワク♡

上手く活用できた時はこのブログで記事UPしたいと思いますー😊