2018年♪【ドコモダケカレンダーのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

 

明けましておめでとうございます鏡餅

 

ご挨拶遅くなりましたが

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

2018年、楽しく笑顔の多い1年となりますように~^^

 

 

 

 

さて。

今年最初の更新はこちらを。。。

 

 

 

 

 

 

 

2018年のドコモダケカレンダー!

 

ドコモショップで配布されてるのかな?

私の両親もドコモショップでもらっていました^^

 

 

このドコモダケカレンダー、

各月ごとにいろんなジャンルのドコモダケが

載っているんです。

 

切り絵、ラテアート、刺繍アート、氷アートなどなど!

 

 

そしてそして。

なんとこんな私が5月のキャラ弁を担当させていただきましたー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏ごろ作成したお弁当。

 

撮影は自宅ではなくて

作ったものをスタジオに持っていってからの撮影だったり、

とっても苦戦しましたが^^;

無事作り終えることができてよかったー!

 

 

2018年カレンダー、

お持ちの方いましたら覗いてみてくださいネ^^♪