お弁当アプリ&【タコちゃんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

スプーンフォークこんにちはスプーンフォーク


そろそろこっちゃんの部屋を作ろうかなと
最近計画を立て始めました^^

可愛い部屋にしたいんだけど
私はインテリアのセンスが全然無いので(笑)
今日はこれからIKEAとか見に行ってこようと思います笑



さて。
今日のお弁当はこちらー▼


タコさんタコちゃんのお弁当タコさん



ケチャップライスでタコちゃんのお弁当作りました~タコさん

いつも丸とか楕円とか簡単なおにぎりばかり作ってたので
この足の成形、ちょっと苦戦w


そしてこのタコちゃん、
オリジナルキャラに見えるけどこの子なんです▼





最近新しく始まったお弁当アプリのキャラクターのタコちゃん♪

やっぱタコは赤ウインナーかしら??( ´艸`)



そして、ここでお知らせ~!

実は私、このアプリで公式作者をやらせていただくことになりました★

お弁当や、お弁当グッズとかお弁当に関するものを
いろいろ投稿する携帯アプリで、
たまにコンテストとかも開催されるみたいです^^


画面はこんな感じ▼





沢山お弁当が投稿されてるので
見てると毎日のお弁当作りの参考にもなります^^




ちょっと使いづらいと思うところもありますがw
これからどんどん進化していくと思います!笑

iTunesのAppから「お弁当食べたい」と検索すると

このタコちゃんがヒットするので
気になった方はぜひインストールしてみてくださいね^^(無料)