* かぼちゃクッキー * | Mai's スマイル キッチン

かぼちゃこんにちはかぼちゃ


やることに追われてまだバタバタしてるけど^^;
今日は朝じぃじがこっちゃん迎えに来てくれて
遊びに連れてってくれたので
午前中じっくりお仕事がはかどりました~(^ε^)♪

今日は母のお誕生日なのでね、
これからケーキ焼こうと思います♪


さて。
今日はこの前こっちゃんと作ったスイーツですー▼




Cpicon サックサク♪かぼちゃクッキー* by Mai*Mai



サックサクのかぼちゃクッキー★

この時期はやっぱかぼちゃスイーツ作らなくちゃね( ´艸`)


あんまりかぼちゃ好んで食べないこっちゃんだけど、
一緒に作ったから特別だったのかな^^
かぼちゃクッキーは沢山食べてました( ̄▽+ ̄*)






▼1日1クリックして頂けるととても励みになります^^
よければポチッとお願いしまーす♪