【さつま芋deリスちゃんトリオ】 | Mai's スマイル キッチン

どんぐりこんにちはどんぐり


この前、実家のマッサージチェアをもらってきたんです^^

そのマッサージチェアにカバーしようと
昨日、今日はカバー作りに燃えていました~ガッツ

裁縫が苦手なのによく手作りしようと思ったよなー私ww

だけどね、なかなかイイ感じに出来上がりました♪

遠くから見たらね。。。(笑)





さて。
今日のお弁当です~▼


squirrel*リスちゃんトリオのお弁当squirrel*




さつま芋の甘煮でリスちゃんトリオ♪


最初はトラくんの予定だったんだけどねw
途中で模様が簡単なリスちゃんに変更しましたぷぷッ(笑)

水曜日は午前保育なので今日はおうち弁です^^






**menu**
リスちゃん(さつま芋甘煮・海苔・チーズ・人参)
おにぎり(明太子・梅干・昆布)
ナスと挽肉の和風ボロネーゼ、焼き鮭
明太マヨの卵焼き、レンコンのきんぴら
ミニトマト、ブロッコリー