◆ ディズニーランド ◆ | Mai's スマイル キッチン

影ミッキーこんにちは影ミニー


昨日パパの実家から帰ってきました♪

コメント沢山いただいたのですが
記事を予約投稿してたので
掲載遅れててすみません~^^;

パパの実家は6日間だけだったけど
今回はいろんなことしてたので
長~~く感じた1週間♪

まだまだ予定詰まってるし
今日は一旦のんびりお休み中です~笑



さて。
今日は昨日のお遊び日記^^





昨日はディズニーランドに行ってきました~~♪



お盆だし土曜だし混んでるかなと思ったら
意外にも普段の休日より空いてる気が
ラッキ~~!

↑これは夏の雅涼群舞の真っ最中なので
沢山いるけどそれでも少なかったと思います^^


天気も暑すぎず気持ちよく晴れてて
最高のディズニー日和でした♪









今回はディズニーランドが初めてのパパのお母さんもいたので
なるべくいろんなの乗れるように回ったつもりだったけど
園内空いてた割には
スプラッシュマウンテンの待ち時間3時間!w
なので今回は断念~~><;ガビーン;
(スプラッシュマウンテンが1番好きなんです、私w笑)


そして、こっちゃんも背が伸びて
アトラクション全部かな?乗れるようになって
初めてビッグサンダー&スペースマウンテンに乗りました♪

何でも乗れるようになって今までよりもさらに楽しかった~きらきら!!







そしてパレード、ハピネス・イズ・ヒア★

お城向かいの最前列で絶好のポジションイェイ!






パレード中、いろんなキャラとハイタッチできて
こっちゃんもご満悦~^^


いつも遠くから眺めるだけが多かったパレードだけど
いい場所から見るとパレードも数倍楽しいってことに
今頃気がつきました!!(笑)


次行ったときもいいところで見たいな^^
あと次こそはスプラッシュマウンテン乗るぞ~~ガッツ