園弁【ジュエルペット♪ラブラのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

flower*おはようございますflower*



昨日は仲良しメンバーとおともだちのおうちで
ホームパーティしました~♪

だいぶ遅くなった新年会?
はたまた先取りしすぎなひな祭り会?
ってゆうパーティーでした笑ww

昼から夜22時くらいまで
昨日もたっぷり楽しんできました~て




さてさて。
今日は先週作った幼稚園のおべんとです↓





お花。ジュエルペット♪ラブラお花。


Cpicon ジュエルペット♪ラブラ*キャラ弁 by Mai*Mai




こっちゃんからのリクエストで
ジュエルペットのラブラ作りました!

いつもならチーズで作ってたけど
久々におにぎりの既存キャラに挑戦~

既存キャラだし構えて挑んだけど
ほとんどのパーツを前日に準備してたので
なんだかいつもより早く作り終わりましたてppp






次の園弁も既存キャラがんばっちゃおうガッツ





--------------------------------------------------


よく使う楕円形のおべんと箱↓