◇ ディズニーランド ◇ | Mai's スマイル キッチン

ミッキーおはようございますミニーちゃん




長かったような?あっとゆう間だったような?

夏休みも終わって

昨日から幼稚園も始まりました^^


休みボケでwおべんと作りできてないけど

ぼちぼち再開(の準備w)しなくちゃなーガッツ



さて。ブログ更新も止まってたけど

夏休みにディズニーランド行ってきました♪



Mai’s スマイル*キッチン



暑いのが嫌でアフター5で^^;

なんだけどやっぱ物足りなかった~><ww


着いて早々呑気にごはん食べてたら

すぐ外真っ暗になってました^^;笑




Mai’s スマイル*キッチン




こっちゃん長い待ち時間に耐えられないだろうと思って

比較的待ち時間少ない乗り物選んだんだけど

やっぱここはディズニーランド。

夜になっても全然人が減る気配なし~~


なんとかイッツアスモールワールドとコーヒーカップに乗れた感じw


夜までイベントもあってシンデレラ城には近づくこともできなかったー涙




Mai’s スマイル*キッチン




そしてこっちゃんが激しく感動してたエレクトリカルパレード!



キラキラ可愛いキャラクターたちに魅了されたみたいで

キャラのポーズとかセリフとか丸暗記するほど気に入ってましたw


ばぁばに一生懸命キャラの説明する様子に思わず笑笑



次は冬かな?

今度はこっちゃんのお友達と一緒に行けたらいいな~ミニー