【こぶたちゃん巻おにぎり】 | Mai's スマイル キッチン



チューリップおはようございますチューリップ





今日は午前保育の日なんです


すっとぼけてる私を心配して

こーゆういつもと違う日は

毎回連絡してくれるママ友ちゃんがいるんです笑

ありがたい~笑


今日も忘れないよーガッツ←これ問題発言(笑)



ということで

今日のおべんとはこちらー↓






お花こぶたちゃん巻おにぎりお花


Mai’s スマイル*キッチン


Cpicon ねこ巻おにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai




久々にこぶたちゃん巻おにぎり作ってみました


ミニおにぎり巻くよりこっちの方が楽ちんだったな~



だけど こっちゃんはこのハムよりビアハムの方が好きみたい^^;

嘆いていましたww






Mai’s スマイル*キッチン



さてと!


今日もこれからおべんと作りしてきます~♪