【ひょっこり★わんちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

お花。おはようございますお花。



昨日は夜更かししてたわりには

ブログの準備とかやらずw


今日もバタバタ更新~~ぇ




ってことで!

今日のおべんとです↓




お花ひょっこり!わんちゃんおにぎりお花


Mai’s スマイル*キッチン


Cpicon ひょっこり★わんちゃんおにぎり!キャラ弁 by Mai*Mai




またわんちゃん作っちゃったけど^^;



昨日はネコちゃん弁を作ったのに

ちょっと変になったのでwこっちはママ弁!



いつもおべんと作る前日に

作るキャラ決めて絵を描いて・・・

って準備してたんだけど


幼稚園はじまってから

それができなくなっちゃって(力尽きてw)

最近はもっぱら行き当たりばったり弁です笑ww






Mai’s スマイル*キッチン




ではでは^^

今日もこれからおべんと作ってきます~~食事