*Sweets* なめらかプリン | Mai's スマイル キッチン




momo*こんにちはmomo*





本日2回目の更新です♪


今日のおべんとはこちら↓

-- レシピブログ連載【ハートnaにわとりちゃんおにぎり】 --







連休中、友達とホームパーティしたときに

なめらかプリン作りました~^^






チェリーなめらかプリンチェリー

Mai’s スマイル*キッチン


Cpicon あの有名店の味!なめらかプリン by aki aki





プリンの中ではダントツでリピしてるこのレシピ^^


もったり濃厚まさにあのお店の「なめらかプリン」のようです笑ふふふ







そして今回はカラメルも作りました★

(私はカラメルいらない派ww)



Mai’s スマイル*キッチン





焦げるのこわくてw

ちょっと色薄すぎたかなー?^^;




・・・いつも倍量作るけど

今回もあっとゆう間に完売でした♪ヤッター♪