つくれぽ100人ありがとう♪【窓からひょっこり!くまちゃんオムライス】 | Mai's スマイル キッチン



Mai’s スマイル*キッチン





おはようございますsei








最近 何かモノを見せるときだったり何かを渡すとき

「じゃじゃーーん!」って言うのがブームのこっちゃんニコ



「じゃじゃーん!ごはんぜんぶたべたよ!」

「じゃじゃーん!きがえたよ!」

「じゃじゃーん!ねるよー!」


・・・最後おかしいけど(笑)



これいつまで続くんだろう~~笑ぷぷ









さてさて!

今日のおべんとは過去弁です↓








くま ☆窓からひょっこり!くまちゃんオムライスくま ☆

Mai’s スマイル*キッチン


Cpicon 窓からひょっこり♪オムライス*キャラ弁 by Mai*Mai




ちょっと前につくれぽ100人になって

2回目の話題入りすることができました~♪♪




いろんなキャラがひょっこり覗いてる可愛いれぽ

どうもありがとうございます!!




・・・私もまた作ってみようっと~~y’s








Mai’s スマイル*キッチン