【おむすびちゃんツインズ】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

りんごこんにちはりんご






ちょっと前に 保育園でおにぎりを作ったみたいで

それ以来おにぎりブームなこっちゃんニコ


んじゃ たまには動物じゃないおにぎりにしようか!

ってことで先日おむすびちゃん作りました~↓



 


おにぎりおむすびちゃんツインズおにぎり

Mai's スマイル*キッチン

 

 

 

そのまんま(笑)

ミニミニサイズのおむすびちゃんsei

 

お顔つけただけだけどw

こっちゃん大喜び~~~^^pupu

 



おにぎりの具もこっちゃんの好きなコレをIN↓

Cpicon ㋻我が家の定番☆おかかマヨおにぎり by 上野食堂
 

 



 

Mai's スマイル*キッチン


 


そういえば

最近の朝ごはんは毎回この子登場してるっけなまりめっこ←楽ちんw



 

こっちゃんが飽きるまで

まだまだ暫くおむすびちゃんが続きそうです~~笑汗