【ハートちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン




sao☆こんにちはsao☆











昨日は なんだか何作ろうか悩んでたら
2時間くらい無駄にしてしまいましたっenaぷぷ




ちょっとブリブリな感じのでも作ってみよう!
って気分だったのでコチラを・・・↓









はぁとHEARTちゃんおにぎりはぁと

Mais スマイル*キッチン








ちょこんと簡単なハートちゃんのおにぎりハート

バレンタイン意識して作ってみました~sei




・・・あっぎくっ
そろそろバレンタイン何作るか計画立てなきゃ!

って まだ早すぎ??ww






当日は こっそりパパ弁にもハート詰めちゃおうかな・・・笑ぷーーッ!!







Mais スマイル*キッチン







Mais スマイル*キッチン






・・・そして
子育てスタイル キャラ弁応援特集で
私の作ったおべんとが紹介されました~音符♪

仲良しさんも一緒に掲載されています↓



Mais スマイル*キッチン



子育てスタイルのご担当者さま
ありがとうございますお花







Mais スマイル*キッチン