* オフ会 in mariちゃん邸 * | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





coffee*こんにちはcoffee*













・・・去年の話ですが


11月にクックの仲良しさんとオフ会したんですsei

(・・・2回も!)



ずっとなまけちゃって更新してませんでしたぇ





やっと今日更新かと思いきやびっくり


その2回のオフ会飛ばして


更にその次のオフ会のお話です(笑)笑








COOKPADのごはん日記でアップしてるので

気になった方はこちらをどうぞ・・・↓



* オフ会in京都 *

* オフ会in梅田 *












今回のオフ会は関東でメンバーはクックで仲良しの

お料理上手のべっぴんさんmariちゃん

&相変わらず話しやすくて可愛いナナプーちゃん

(2人とも初めましてではないんです!)








そしてオフ会の場所はなんとなんと

mariちゃんちだったんです~~っっきらきら








Mais スマイル*キッチン





mariちゃん=シュライヒ!ってイメージ通り


可愛い動物たちがお出迎えしてくれました♪






Mais スマイル*キッチン



豪邸の中はセンスの光るインテリアが沢山あって


カメラの腕が足りない私でも そこにレンズを向けると


自然とお洒落に撮れちゃう魔法のような空間なんです!!!きらきら!!










でもってこの日のランチ


mariちゃんの手料理がズラリーーっっ!!




Mais スマイル*キッチン





もう見てくださいっっ!!


この豪華さにお洒落さ上々!!


私もこんな風に作れるようになりたい~~キラキラ






Mais スマイル*キッチン






mariちゃんが手際よくお料理してる間


ナナプーちゃんとあちらこちら撮影会(笑)






Mais スマイル*キッチン






なんせ私がCOOKPAD始めた当初から憧れてるお方のお家に来て


手料理までいただけちゃうなんて


ホント夢のようなお話ですからーーっっ驚きはあと3




Mais スマイル*キッチン




・・・なんだか

mariちゃんファンに恨まれそうだwwぇーん...





Mais スマイル*キッチン


Cpicon エビとアボカドの洋風白和え by marimariキッチン






使ってる食器も可愛くって


ツボ刺激されまくりでっすぷぷデヘヘハート




Mais スマイル*キッチン


Cpicon ハニーマスタードチキン ♪ by HAPPYジャッキー




メインはmariちゃんオススメの


ジャッキーちゃんのハニーマスタードチキン♪





Mais スマイル*キッチン

Cpicon ラムメープル*パンナコッタ by marimariキッチン






食後のデザートまで用意してくれたんです!!





もう全部美味しすぎて箸が止まらず


ナナプーちゃんと片っ端から食べつくしたのでした(笑)







こどもたちが遊びに夢中の中


時間を忘れワイワイおしゃべり音符♪

(ナナちゃんトークウケたよ~!pupu)


気が付いたら夕方近くまでお邪魔してたかなww










最後にプレゼントまでもらっちゃいました↓

Mais スマイル*キッチン


mariちゃん、ナナちゃん めちゃくちゃ楽しい時間をどうもありがとうっ♥akn♥




Mais スマイル*キッチン










mariちゃんのブログ↓

Ohisama-kitchen


mariちゃんのキッチン↓

♪marimariキッチン♪


ナナプーちゃんのキッチン↓

♡毎日楽しくお料理しようね♡









Mais スマイル*キッチン







Mais スマイル*キッチン