* リス園 * | Mai's スマイル キッチン


花。gaこんにちは花。ga



 

先日 サンリオピューロランド行った帰り道で

「リス園」ってゆう看板を見つけたんです目


リス園??

 

なにそれ!!

 

なんだか気になって・・・気になって・・・


次の日 勢いで行ってみたんですっブーブー星




 

木に囲まれた自然いっぱいの中に

ひっそりあった「町田リス園シルバニアファミリー

 

中に入ってみると可愛いシマりすちゃんがお出迎えしてくれました♪



 

Mai's スマイル*キッチン

 
 
 

これにはウトウトしてたこっちゃんも

パッと飛び起きてシマリスちゃんに釘付けっ上々!!


キョロキョロ見渡してみると

リスだけじゃなくうさちゃんやモルモットもいました♪

 
 
 

Mai's スマイル*キッチン




 

そして

さらに奥へ進むと・・・




 

Mai's スマイル*キッチン



 

ひゃーーーーっっわーい!!

 

大きな広場に大きなタイワンリスがたっくさん待ってたんですkonatu




 

その数 200匹!?

 

・・・ってHPに書いてあったけどもっといたようなw

(全体の風景の写真撮りそびれちゃったあせる



 

そしてこのリスちゃんたち

とっても人懐っこいっチューリップ



Mai's スマイル*キッチン



 

ひまわりの種ちょうだーいっって

飛び乗ってくるんです笑ハート


ふと横見たら

こっちゃんより楽しんでるばぁばの姿が・・・ぷぷ


そんな感じで大人も楽しめるリス園に大満足でした音符♪

 
 


Mai's スマイル*キッチン

 

 

・・・私もこっちゃんも動物アレルギーだけどぇーん...(えw)
こうやって動物と触れ合うって大切なことですよねはあと3


また来年も遊びにきたいな~^^