*sweets* ミルクプリン | Mai's スマイル キッチン
 
いちごこんばんはいちご



 
今回は・・・たくさんスイーツ作りすぎて
材料の減りもものすごく早くって
ハッと気が付いたら何にもないじゃんっ!わーいびっくり


ってなことになっても
それでもスイーツ作りたいときに
見つけたこのレシピ(笑)↓
 
 
 
 
牛乳牛乳ぷりん牛乳
 
Mai's スマイル*キッチン
 
Cpicon 牛乳プリン by ひづひ



冷蔵庫にあるものでチャチャッと出来ちゃって大満足合格


 
だけどダメだし?
するなら・・・

写真整理してたらいつもの縦写真を削除しちゃってしょんぼり
横写真しかないってところかな(爆ww)

 
・・・プリンと関係ないし~~爆笑笑



 
ということで
簡単美味しい幸せプリンでしたっハート