*sweets* プリン! | Mai's スマイル キッチン

konatuおはようございますkonatu


 
珍しく朝早くの更新ができましたっ合格



 
最近 どんなに忙しくても
スイーツ作りだけは譲れなくて(笑)
深夜にまだまだ作り続けちゃってるMaiでっすenahuhu


 
あ。。。だけど
作るけど さすがに食べるのは控えてますけどねshokoponテレっ



 
この前は深夜にコソコソプリン作っていました食事
 
 
美味しくって素敵なレシピいっぱいの
大好きなko~koさんのレシピからはあと3↓
 


Mai's スマイル*キッチン
 
Cpicon ♡♡ぷりんタルト♡♡ by ko~ko
 



このプリン 蒸さないでゼラチンで作る簡単プリンなんですが
この前アップしたプリンタルトと同じレシピ↓

 

Mai's スマイル*キッチン



 
今回はさらに手を抜いて(笑)
プリンだけ作ってみましたcrml


蒸す作業があんまり好きじゃない私には
嬉しいプリンですチューリップ

 

 
Mai's スマイル*キッチン
 

 
・・・ダメ出しするなら
いちごに粉糖でおめかししなかったことだな~!!sei



さ~て!
今日はなんのスイーツ作ろうかなっ笑ムフフ