【くまちゃんサンド!】 | Mai's スマイル キッチン




Mai's スマイル*キッチン




squirrel*こんにちはsquirrel*
















こんなに毎日パンを焼いてるのに


昨日梅田にお買いもの行ったとき


休憩に入ったとこが・・・パン屋さんだったというw笑笑







ちょっとパン狂なMaiですがギター002イェイ!



今日も 昨日に続きパン生地記事w!!











これは先週末焼いたふわんふわんなまるパン↓




Mai's スマイル*キッチン


Cpicon HB使用♡優しい甘さのふわふわミルクパン by Banyangarden





レシピにも書いてあるけど


ホントふわふわ過ぎてごめんなさい~~って感じなんですあははハート


やわらかくて優しい甘さもあって


私はこの上に振るった上新粉もお気に入りです食事











さて。


そんなこのふわんふわんなパンで








またやってみましたーーっkonatu









今回は・・・









nanaくまchanサンドnana


Mai's スマイル*キッチン








本当はなんか一ひねり入れたかったけど


アイディアが浮かばず 定番のくまちゃんサンドでwwぷぷぷぷ


(ちょっと犬にも見える?w)







このくまちゃん出来上がる前に


いろいろパン&スイーツ作ってたので


出来上がったときにはこっちゃん満腹の様子ena









なので


これ食べたのは


まさかの かっくんだったのでした笑笑










Mai's スマイル*キッチン






Mai's スマイル*キッチン