*sweets* しっとり焼きドーナツ | Mai's スマイル キッチン
 
りぼんこんにちはりぼん


 
だいぶ前にドーナツの型を購入したのに
ずーーっと棚の中で寝かせちゃってたことに
この前気が付きました・・・笑


 
せっかくだし作ってみようと思って
初めて焼きドーナツに挑戦音符♪

 


Mai's スマイル*キッチン
 
Cpicon ケーキ屋さん風★しっとり本格焼きドーナツ by ゆあなママ
 



この前もチラっと載せましたがw
 
初挑戦はやっぱり人気No.1で行こう!と思って
このしっとり焼きドーナツをセレクト上々!!

 
材料がちょこちょこ数多いってだけあって
ほんっと美味しい味っっseiはあと3



Mai's スマイル*キッチン




すっかりハマっちゃってすでに4回もリピしちゃいましたあははハート
 
 
 
焼きドーナツ ヘルシーで嬉しいけど
次は揚げドーナツも作ってみたいな・・・ふふふっハート
 



Mai's スマイル*キッチン