*HB♥ご飯パン* | Mai's スマイル キッチン

 

 

squirrel*こんにちはsquirrel*


 

 

 

今日はいつもお世話になってる保育園で

おもちつき大会があるんです音符♪

 

 

日課になりつつあるパン作りも一旦お休みして

朝ごはん抜きで気合い入れて挑もうと思ってますガッツ


あ、お餅つくことにじゃなくて

食べることにねw笑ぷぷ




その前に

昨日 初めてご飯のパン焼いてみましたご飯↓



 


Mai's スマイル*キッチン


Cpicon マジ超もっちもち☆HB☆ご飯deパン!! by かかまま
 


パン作るの好きだけど

私 食パンってあんまり作ったことないんです驚き

 

。。。あんまりというか全然w



 

だけど 流行ってるしw

1度はご飯のパンを食べてみたくて

初めて挑戦したら・・・

 



Mai's スマイル*キッチン




ほんっともっちり美味しいーーっっふふふっはあと3



 

ってか 普通バージョンの食パン焼いたことないから

比べようがないけど(笑)

 

だけどこれなら もう食パン買わない!って感じです合格