【全身くまちゃんおにぎり】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

 

 

ケーキこんにちはケーキ



 

今週 珍しく予定ぎっしり!!

 

今日は 楽しみにしていたクックパッドメンバーさんとオフ会なんです音符♪

 

準備にバタバタだってのに

朝からまたパン焼いちゃいました笑ぷぷ



 

このままだとパンだらけのブログになりそうなのでw

週初めはやっぱキャラ弁を・・・♪



今日は先日作ったおべんとで↓

 


 

 

kumaくまちゃんおにぎりkuma


Mai's スマイル*キッチン

 

Cpicon テディベア風♪くまちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai



 

久々に全身おにぎりに挑戦っスプーンフォーク


だけど本当はたぬき君作ろうとしてたのに

なかなかお顔が決まらなくて(笑)

諦めてくまちゃんにしたのでした・・・(笑)



Mai's スマイル*キッチン



 

ではでは

これから京都へいってきまーーすチューリップ