【うずらdeにわとりちゃん】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン




はなこんにちははな















今日で2歳4か月になったこっちゃんニコ





最近はすっかりお姉ちゃんになっちゃって


私が何かしようとすると


ニコ「じぶんで!」


って言って何でも自分でやるように・・・ひよこsei





今ではスマホも使いこなせるようになって(笑)


こっちゃん一人でユーチューブ起動して


「アンパンマン」見てるんですアンパンマン





しかも音声認識機能まで使いこなしてるというw





・・・私よりこっちゃんの方が


スマホの使い方知ってます笑笑













さて


そんな今日はまたまたストック弁で。。。↓












ヒヨコうずらdeにわとりちゃんヒヨコ


Mai's スマイル*キッチン


Cpicon うずらdeにわとりちゃん*キャラ弁おかず by Mai*Mai






にわとりちゃんの模様を作る道具がなくて

(そういうの市販であったよね!?)


100均の丸刀で模様つけてみました星





・・・あ、またしてもおべんとじゃないのは


忙しい朝だったってことです笑笑










Mai's スマイル*キッチン





トサカが異様にデカイとこが


ちょっとお気に入りのにわとりちゃんで・し・たっあははまりめっこ