【ミッキー&ミニーちゃんおにぎり】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

花おはようございます花


以前こっちゃんが
CDやDVDで遊んで落書きしたりで
何枚も使えなくなってたことがあったんですぇ



今まで気にしなかったけど
たまたま新しいディズニーのDVDをもらったので
こっちゃんに「これは大事なものだからね!大事!」って
遊ばないように教えたんです!!



そしたらこっちゃん、
DVD=大事  ではなく
ディズニー=大事 で覚えたらしくw
(DVDの表紙にミッキーがいて汗


その日以来、街でミッキーのTシャツ着てる人見つけたとき
でっかい声で「だいじ~~~!!」って叫ぶようになりましたwwわーいびっくり笑



さて
そんな今日は
こっちゃんの好きな「だいじ~!」ですwsei♡


ミッキーミッキー&ミニーちゃんおにぎりミニー


Mai's スマイル*キッチン


Cpiconミッキー&ミニーちゃんおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai


難しいところ全部省いたら


どんなキャラよりも簡単に作れちゃいましたっっ笑ハート



普段同時に2キャラ作らないので
こんな単純なおにぎりだけど
作り終わったらバタリ・・・倒亜友未


↑夏バテもあるけどw



Mai's スマイル*キッチン


次はどんな「だいじ!」作ってみようかな笑ぷぷ





プチ2段木製弁当