【おにぎり食べちゃったぶ~♪】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン




カップケーキこんにちはカップケーキ














ちょっと出遅れ更新になりましたがwsei



今日は先週作ったキャラ弁を・・・sei♡









動物キャラ弁の中でも


こぶたちゃんキャラブタが大好きなので


いろんなバージョンで遊んじゃおう!と思って






先週 作ったこの「おにぎりの上のこぶたちゃん」の・・・↓


Mai's スマイル*キッチン








続き 作ってみましたーーっあはは♪











おにぎり食べちゃったぶーーっsei♡


Mai's スマイル*キッチン



うーーん  美味しいぶーーーっっハート





中の具は何かなぶーーっぶたのしり






具は昨日のパパ弁と一緒のコレsei♡


Mai's スマイル*キッチン
Cpicon ♡塩昆布じゃこdeスペシャル海苔弁♡ by miru姉さん





次はどんなこぶたちゃん作ろうかな~~笑ブヒヒ






Mai's スマイル*キッチン