【ぶんぶん♪みつばちちゃん】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン




お花。おはようございますお花。















ずっと既存キャラが続いていましたが


今日は気分転換に違うおべんとを・・・♪








ちょっと夏を先取りして・・・sei♡









nanaみつばちちゃん弁当nana


Mai's スマイル*キッチン


Cpicon ぶんぶん♪みつばちちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai








いつもこっちゃんと一緒に食べてるキャラ弁だけど

(あとはいつもキャラにチュゥしたり

いいこいいこしてぬいぐるみと思ってるようで・・・笑)


この日 このみつばちちゃん弁当をあげたら


初めて全部完食してくれたんですわーい音符♪






よく「お弁当箱が空っぽで帰ってきた!」とか


「完食してもらえてよかった!」とゆうコメントを添えて


つくれぽをいただくことがあるんですけど





私も初めて完食してくれる喜びを体験しちゃいましたあはははあと3




おお~!!こうゆうことだったのか~~上々!!

ママ嬉しいからお弁当作りがんばっちゃうぞ~~笑ぷぷ








Mai's スマイル*キッチン




Mai's スマイル*キッチン