*Happy Birthday* | Mai's スマイル キッチン



Mai's スマイル*キッチン




カップケーキこんばんはカップケーキ














今日が休みだったら長いGWだったけど


かっくんお仕事行きました星








そんな今日、5月2日はかっくんのお誕生日♪








「何ケーキがいい?」って聞くと



「チョコケーキ」




それ以外聞いたことないくらい


チョコ好きなかっくんに今年はこのケーキ焼きましたkonatu








Mai's スマイル*キッチン


Cpicon ふんわりとろける チョコレートケーキ by ゆきらいん
・・・デコがイマイチなのは気にしないで~笑笑




毎回チョコケーキリクエストされるけど


毎年違うケーキにしようって決めてるんですsei


今回はかっくんもファンのゆきらいんさんのレシピにしましたチューリップ







このとろけるケーキカップケーキ


粉をあんまり使ってないので


頼りないくらいふわんふわんで


濃厚チョコクリームと一緒に食べると


口の中でとろける~~~っみたいなんですあははキャーはあと3










くぅぅ~~~~早く食べたい~~~ドキンちゃんハート











かっくん 早く帰ってきて~~~~ふふふっぷぷ








Mai's スマイル*キッチン