【アンパンマンのキャラ弁特集!?】 | Mai's スマイル キッチン

桜咲くおはようございます桜咲く





うちのおてんば娘 こっちゃん(^-^)


テーブルの上によじのぼって
自分の椅子に座って落ちて・・・あせる


そんなのしょっちゅうのことだけど
我慢強いのかあんまり痛がってビービー泣かないんです!!


だけど昨日 見つけちゃいましたえっ


太ももにでっかいシコリ~~ッぇーん...


きっとどっかでガッツーーンとぶつけたのに
あんまり泣かなかったから気づけなかったんですガーン


本人いたって元気モリモリkonatu


なんだか目が離せないぞ~~っ笑ヒャーw



そんな今日は
お弁当お休み中なので・・・
過去弁からアンパンマンシリーズ集めてみましたsei♡




最初はちょっと気に入ってるコレから↓


バイキンマンバイキンマンvsアンパンマンアンパンマン


Mai's スマイル*キッチン


次はこっちゃんの好きな・・・


バイキンマンバイキンマンバイキンマン
Mai's スマイル*キッチン


Cpiconバイキンマン*キャラ弁 by Mai*Mai



お次は・・・


メロンパンナメロンパンナおむらいすメロンパンナ

Mai's スマイル*キッチン


Cpiconメロンパンナおむらいす*キャラ弁 by Mai*Mai

そして最近アップしてた


俵deアンパンマンズ!アンパンマンしょくぱんマンカレーパンマン
Mai's スマイル*キッチン


Cpicon俵型deアンパンマン♪キャラ弁 by Mai*Mai

他にもまだあったけど
とりあえずここまで~あはは爆笑


だけど最後におまけで・・・


私がキャラ弁作りはじめたころの
お弁当公開しちゃおうっとseiニヒヒ


anpanman*たこ焼きアンパンマン!anpanman*
Mai's スマイル*キッチン


キャーーーsei笑w


この時のお気に入りのお弁当でしたsei


・・・この上からソースかけて食べたっけなぁ~ぷぷ(笑)


う~ん。。。懐かしいはあと3