【俵deアンパンマンズ!】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

ペリカンおはようございますペリカン





最近のこっちゃん(^-^)


夜だけ高熱が出る風邪?にかかってしまって
昨夜初めて40度まであがっちゃいましたうさこ


昼間はびっくりするほど元気で
夜になると一気に高熱びっくり


・・・早く元気になるといいなぁ~ニコちゃん


そんな今日もストック弁ですsei♡


今までストック弁アップしないかも弁って感じだったけど
こうもお弁当作りお休みしてると登場せざるを得ない~ッスカル汗



アンパンマン俵deアンパンマン!食パンマン!カレーパンマン!アンパンマン


Mai's スマイル*キッチン

Cpicon俵型deアンパンマン♪キャラ弁 by Mai*Mai



これだいぶ前に作ったお弁当なんですが


Mai's スマイル*キッチン


アンパンマンってこんなお顔だったかしらん?


ぷぷぷw笑


・・・ということで気づいたらストック弁になっていましたsei


そんな最近の私
とにかくがんばってることがあります♪


それは・・・ONE PIECEルフィ 早く読み終えることーッわーいあせる


いままだ32巻上々!!遅ッ汗


それいつから読んでんの!?って
自分で自分をつっこんじゃった・・・seiまりめっこ





ということで
今日はおかしなwアンパンマン俵deアンパンマンズ!でした星

Mai's スマイル*キッチン