【バイキンマンvsアンパンマン】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

かおおはようございますかお




最近 我が家に新しい家族が増えましたーーっsei♡


この子ですsei♡


Mai's スマイル*キッチン


・・・ぷぷw
最近気になってる赤いお弁当箱の新入りちゃんです笑ハート



2段弁だけど使うのは1段だけですがっニコちゃんヘヘ



そんな今日のお弁当はコチラsei♡


Mai's スマイル*キッチン



バイキンマンバイキンマンvsアンパンマンアンパンマン




・・・バイキンマンだって


たまには勝っちゃうときも・・・アルアル。わーいどどんアリ?





Mai's スマイル*キッチン


アンパンマンの目のバランスがうまくいかなくて
こんなお顔にしちゃったんですけどねぷぷししし



そしてデカっ鼻でみやごんバージョンにして遊んだりもしました…↓ししし



Mai's スマイル*キッチン


でっ でかーーーっseiakn

みやごんにハチにさされたの?って言われちゃった爆笑ギャハ


Cpiconデカっ鼻*バイキンマンのキャラ弁 by みやきっちん




・・・珍しく2キャラ作ったので
かなりヒーヒーしたMaiなのでした・・・wイシシ汗


いつか10キャラとか挑戦したいなぁ。。。sao☆夢は大きく…ネ!ぷぷw





ということで
今日はバイキンマンバイキンマンvsアンパンマンアンパンマンでした星


Mai's スマイル*キッチン