【ロールパンdeトトロールサンド!】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

芽こんばんは芽



朝から何やっても立ちあがらないうちのパソコンぇ

諦めてお買いものプラプラして帰ってきたら・・・ぎくっ
使えるようになってましたーーーーッ笑ヒャー


もぉお騒がせしてすみませんww汗
けど そろそろ本当にダメになりそうなので
思い切って買い替えることに決めました~ドクロあせる

ひぇぇ苦笑実はまだ新しいこのパソコンしょんぼり
なんで壊れたか思い当たる節がわーいあせる


・・・いつもこっちゃん
パソコンを太鼓にしてたから カモ爆笑(笑)

とりあえずまた壊れちゃう前に
大事なデータは保存しておかなくちゃッ悔しい

でもって
壊れちゃう前に急いで更新ーーッあはは笑

今日は・・・
ずーーっと前に作った
ロールパンのトトロを
もっかい作ってみましたsei



小トトロロールパンdeトトロールサンド小トトロ

Mai's スマイル*キッチン

Cpicon ロールパンdeトトロールサンド! by Mai*Mai


中はたまごサラダをごはん

・・・私の朝ごぱんのハズが
こっちゃんに食べられちゃったんですけどね笑



ということで
今日は小トトロロールパンdeトトロールサンド小トトロでした芽


Mai's スマイル*キッチン