こんばんは







なんか昨日一昨日と夜更かししすぎて疲れてるみたいだからもう寝るかもな(´;ω;`)台風台風





てか聖矢さんとひでさん岩手着いたみたいでよかった(*Pq′∀`*)




ひでさん写め載せてたねチョキキラキラ




新幹線と写ってる写めでした~




てか北海道の人は全く新幹線乗らないんだな~☆




知らなかった\(^O^)/!!






さっき知ったよ(笑)






まいは何回も乗ってるひらめき電球





てかまたまたなつきちゃんと今後の計画練ってるチョキ




じゃ~んずには秘密~わら





言えるわけないだろ~\(^O^)/笑







札幌のらいぶの時たかさんとかいきなり言われてびびるかもねえ(∩∀`。)笑笑






まあサプライズってやつだよね~ビックリマーク笑笑








今日もさっきまでDVD鑑賞してたチョキ




もちろんじゃ~んずですよんっっ(∩ω`)ドキドキ





ハッピーバナナ好き~すごくラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ひでさんひでさんビックリマーク







上手いよねっひでさんも☆**





てかみんなうまい!






んで明日はじゃ~んずも行った東陵中に行ってくるであります





お母さんが働いてんのもあんだけど





明日文化祭なんだよねっ(*ノ∀`*)!





だから合唱聴きに行ってくるビックリマーク





東陵合唱まぢうまいよね(*Pq′∀`*)







でもじゃ~んずは明日は富士大と県立大でライブなんだよ!




行きたかったなあ(´;ω;`)





でもお母さんも行けないし交通手段ないから行けないんだようっくもりくもりくもり






明後日行けるから我慢(´;ω;`)ビックリマーク








明日も頑張って欲しいな!!!!







じゃ








こめしてね!笑