アイコンママブロネタ「昼ごはん  」からの投稿


テラモにシェイクシャックができる!
と知ってからずっと行きたかったのですが
タイミングが合わなくて(オープン日だと思って行ったら翌日オープンだったり)
やっと今日行ってきました~(*^^)v

店内入ってすぐ左

その横(先に)注文カウンター

メニュー


4千円で小銭ちょっと戻りと思ったら128円(笑)

これだけでそんなするようには見えないけどねぇ(・_・;)

わたしはやっぱりビールヾ(≧▽≦)ノ
でもこれね、柔らかすぎるプラカップで危険~!!!!!
もうちょっと質の良いカップにするかこれだけグラスにできないのかしら?

シャックバーガー
シャックソースはビックマックソースを体に普段のない材料で作った感じ(笑)

ハンバーガー
ハンバーグのお肉がおいしい~
塩がちょっとききすぎていたけどね(-_-;)

フライはチーズが思っていたチーズと違っていたり
ケチャップが薄かったけれど
ポテトフライ自体がカリッカリでおいしくて
ポテトフライ好きのチビ男も喜んで食べてました♪

席まで段差もなく
ベビーカーでも入店、着席しやすいし
キッズチェアもあるし、ベビーカー置き場もあるので
子連れでも利用もしやすいと思いました~(#^.^#)


クリックお願いします↓

※ビールのカップだけがなぁ~