アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿





娘が大関に行きたいと!
飲ませてくれるならOKよ~(笑)

なわけで飲んじゃったヾ(≧▽≦)ノ 
{1649642B-365C-4B1C-928A-D22759A4853C}

わたしはヒレカツ♡


{C1557531-838B-4649-8CC6-57A5B31B94F1}
{3B93FFAA-71B6-4FE6-9C39-24557464EBB4}

ここはこのお肉で、このボリュームでこの値段は安いからうれしい♡♡♡
{19EA91E0-8A47-44BE-8612-670682207938}
ミックスはエビフライとヒレ
{96A4619C-14C4-48DA-A66B-1E33AE692D95}

ロースカツは相変わらず脂身が多すぎる~
※なのに脂身多めのだかもあるんだからビックリよね
{4CD6606E-9BEF-4F77-ACC6-C5BFF834FF87}

自家製だって張り紙があったからポテトサラダも!
{7119CA3E-330E-497B-B758-C539C9A1C2E7}
{A1C25331-D4D8-4198-88E3-37D60EB54462}

トン汁に脂身刻んだのが入れてあって、あまりに多いので
お漬物の小皿に避けていたらスゴイ量になって、いただけで気持ち悪くなったし(T_T)
{9DFB3896-9C02-4962-BFEA-4DB2A799F706}

ここのドレッシングが好きなのよね~♡♡♡♡♡
{472EFB5F-155D-4436-AC78-40B28546BA7C}

それにしても、相変わらず混んでるし
車もすっご~~~~~~~~~~~い止めにくい!!!!!!
1台だけ空いてるところにいれるのとかめんどくさいからやだ~~~~~~

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ

とんかつ大関 湘南台店とんかつ / 湘南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

※お肉の質が当然違うけど、今日行った浜勝と比べたら評価よくなるわけで(笑)