アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿

 

 

どうしても仙台牛が食べたくて。
雰囲気だけは最高(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大田原牛超 本店
やすらぎ の宿 向瀧

 

 

 

夕食は胡蝶へ

{E1AA1AB0-FC84-419F-8F06-71098A979FB3}
{9A3DE4EB-85FF-406C-B962-1A741A0BF145}
{D471055C-F97B-4F81-8279-F8B53D5A62BD}





いちごの食前酒からスタートです!
{B4C96027-5053-4559-AB56-F9CA1D5FFACE}

お料理はこちら!
{9361244F-F202-43C1-A03C-0C8A4F235F33}
{BC9C6952-D46A-49DD-A2CA-42CEB7901420}

カリフラワームース
器と海藻ビーズがピッタリすぎるヾ(≧▽≦)ノ
{201EC2B7-79A3-4C8F-B5A5-A1C979024353}

生いっとくよ~(^O^)
{BE4732BE-2C2C-4E6B-BA3B-55F42328D6F2}  


旬菜
合鴨ロースと白美人葱の辛みそ 水コブとろろ  さより蕨見立て
{3357ED84-3D74-4DF6-97C7-63062023549E}

お造り
しょぼいマグロと海老とカンパチ(・。・;
{CF2B4C3D-F2A6-4E36-8498-10A5EA83CD68}

凌ぎ
盛り方も汚いしぜんっぜんおいしくないおそば
{3AB1CDE3-EFF5-4622-BD7C-CB16D8FBD939}



蒸し物は気仙沼産フカヒレ餡かけの茶碗蒸し
{70255EA8-4049-4C48-A546-364929E671AD}

煮物は豚の柔らか煮♡
これが一番おいしかった~!!!!!!
{92472EFA-E8D0-409A-A5F9-507E7654038D}

焼きもののお肉は国産牛
福島牛ではないんだって~(-_-メ)
{19A5B0B6-6850-47E5-9E99-42CDDF4EC0CB}

せっかくだもの福島の日本酒もいただかなくっちゃ~
え?ヨモギ(◎o◎)と思ったら草冠なかった(笑)
{6B9492FC-F56B-4532-A6AF-99359193F127}

{ED582BA4-0778-40DC-9E2B-26C2400F064D}

{BAD542A6-A11C-4626-B8EA-EDD44A4C9F65}

{B21747D6-12FE-4972-A961-98327B39168B}


鮟鱇の小鍋
{4DA0C7F3-12E8-4926-9099-E2A1B028D477}
{20712544-927D-4B87-9E09-D19098AE99A8}

福島産こしひかりの蟹釜飯
ご飯カピカピっぽくない~?と思ったら
{632F760C-C60E-41B7-AE6D-C3E3FF07C614}

ここまで焦げたらそりゃあ上の方も食べられるものじゃあないわよね(-_-メ)
{0446D836-3EC9-422C-8DB5-039B633FD2D2}

止め椀は芋煮汁
お味噌の味が好きみたいでこれはおいしかった~♡
{BA2EE1DE-7B15-4DE5-A5D1-417ADFE193BA}

水菓子
素人と手作りのような黒ゴマプリンでした
{A8B53F86-0AFC-4A76-A53A-ED51241ABFC1}


ドリンクメニュー
{98242D8A-2415-427A-837E-DC96AE5C9D67}
{0B83E6B7-C0A1-4EBC-8A9D-8D91046764CF}
{99926950-27A5-4762-AB12-C6ACBAC24942}


実は

安達太良牛が食べたくて電話したら
いくらするかわからないけれどそれでもいいかと・・
わからないといわれ、さすがにダ~リンッ♪と一緒ではない旅行で
お肉追加したら何万も追加でかかったとか言えないのであきらめて
チェックインの際に再度確認したら
3000円くらいです!
って
は~~~~~~???
そんなんだったら絶対注文するにきまってるのに(>_<)
お料理がお年寄り向け!?な感じで
食事を始めてから追加できる料理もなにひとつなくてビックリ!

料理長ってお料理作ったら帰っちゃうのかしら?(・´з`・)

メニューなにから仕方ないのか~



クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ

土湯温泉 向瀧旅館 胡蝶旅館 / 福島市その他)
夜総合点★★★☆☆ 3.2

※お料理の味は満足でしたが、調理の仕方!?提供の仕方が・・・

釜飯が食べられなかったのはかなり残念だし

(安達太良牛の件はフロント対応なので評価にいれていません)

お年寄りなら満足でしょうが若い人向けに追加メニューあったほうがいいと思います!!!!!

豚の柔らか煮でも十分なのに~