アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿

 

ひとりランチは

テラモのドンクへ

パングラタンセットにしたのだけれど

これで750円(消費税込みで810円)とかだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

{C1FD414E-EA61-4383-A4A4-65DD07AB5A4D}

グラタンも食べ応えあるのに

 

{F57C7C1F-AB54-4898-9944-7FB863131DA0}

 

{7AE300C0-8C44-4B4F-8EB0-E6CB083BBF28}

 

パンはなんと五枚も(≧◇≦)

 

{16E37004-3841-4F13-A3C7-10F1DF280F63}

 

春休み・・・・
とにかくテラモのどこもかしこも混み混みで・・・・
大人が多いこちらのお店だけ
なんとか一人パッと座れたけれど
ずっと居座ってそうなおばちゃんたちも"(-""-)"
 
コーヒーは微妙だったけれど
ドンクのパンやっぱりおいし~い♪
できればバターつきだったらよかったのに、それだけが残念(>_<)
 

 

 

 

スタバやサンマルク率高いけど

 

一人の時はドンクいいかも~(^_-)-☆

{35E70C82-FD0E-4421-9B9B-20AE7BD90D50}

 

 

 

店内狭いのに

 

おじいちゃんとおばあちゃんとママとママの姉妹?が

ベビーカーをデンと数少ない!?通り道!_?に置いていたから

みんな通れなくて困っていたよ!!!!!!

それだけ人がいるのにベビーカー店内に入れる?(~_~メ)

いい年したおじいちゃんが椅子を思いっきりひいて偉そうに座ってるのもど~なの?

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ

ドンク テラスモール湘南店パン / 辻堂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2