かよぴと鎌倉散策!?



 

あれ??

なにこれって戸塚のお店と同じじゃない?(*☻-☻*)

{43F2DE98-4622-437F-8AD0-3E7381EFEE3D}

と、入ってみることに

戸塚より好きかも~♡

{BB6E035A-9975-4BAF-B16D-72B09E53DFE7}
{B43C9D10-04BE-451C-A3F2-151BCCCAD4A3}
 
あれ?でもなんだかアジアンというよりハワイっぽい・・・
と思いながら、スタッフさんに確認するとまったく関係のないお店だった(~_~メ)

 

たくさん歩いたし

アイスコーヒー♪

{CBE97C73-7F1A-4BE3-B4FD-FE96E35D5291}
 
さすがにもう食べられない(>_<)
気になりすぎたメニュー
{4DF4048E-20F0-4B12-8C56-3E2D1D1F280C}
{E9148285-B4CB-418F-A7F3-EEEBDA340EA3}
{447CE2A5-1964-47EA-BFD6-97D80C92AA9A}
{4421BECB-2A22-49F0-8AB9-A92C9DE0DAED}
 
次はここで何か食べなくっちゃ!!!!
 
わたしが同じお店だと思ったのは
戸塚のこちらのお店↓
 
バニアンとバニヤン・・・?
どっちもBANYANやん(笑)

アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ

 

バニヤンツリーコーヒーハウスカフェ / 鎌倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

※夕方にしてはスタッフさんが多かったけれど

その分、こちらからお願いしなくてもお水のお代わり等

サービスは行き届いていましたよん