アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿

★本文はここから★ 

以前内覧会にお邪魔した、カラオケ花
マックスさんとまた行こうね!
って約束してしていたのだけれど
やっとやっとで昨日行けたの〜(^_^)v

フリータイムもしっかり頼んしだあと
どこかで軽く飲もうか(*^_^*)ということになり
橋本、駅前、ゆっくり、海鮮
で検索したらでてきたこちら↓
{03963D26-4E0E-4E3E-8F88-534C17BDCDE2}
※こういう、わたしが見た時と変わることあるけど今日は同じだった(笑)


チェーン店とかはねぇ〜。。。(¬_¬)
と、くるりにすることに!
※ずっとくるりだと思ってら食べてる途中でゆるりだと判明(笑)



蚊取り線香のニオイのするまるで田舎にきたような雰囲気の入り口を入り
こちらをくぐり抜けると
{D566D4A0-99BD-41C7-B6ED-BD956E662DC1}

素敵なカウンター席が目に入る(≧∇≦)
※お客さんがいて撮られなかった(>_<)


そしてその後ろにはこんな席も(≧∇≦)
※帰りにあいていたので撮ってみた
{9D78B2CD-97CC-4D3F-8805-1935E004A941}


さては、わたしのデブすぎる体をみて判断したな?
こんな広いお席に案内してくれました(笑)
※痩せてる3人組の男の子たちの方が狭い席だったから大笑い〜
{8F0CE711-819A-4EDF-A2DC-F44F0677C823}

まずはやっぱりビールでカンパーイ*\(^o^)/*
{3C33546D-43D8-45B1-AF32-0EC977C01EAE}

マグロとアボカドの生春巻き
こういうのってどちらかというとヘルシーな味付け多いからビールがすすまないけれど
ここのはアーモンドに負けないタレとマヨネーズでビールに合いすぎる(≧∇≦)
{BE46C6BB-6CAA-4E26-935F-406F4984B3A0}


お刺身は四種の2人用の!
やっぱり、こういう盛り付けってテンション上がるよね〜♪
マグロとアジ、コチ、イナダでした!
{F5B6F84A-F66E-4657-B257-D2311DCA9196}

そしてこれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
信じられないくらいきれいな鶏肉
柔らかいし甘さもわたし好みのタレでおいし〜〜〜〜い(≧∇≦)
{2DA0DAAE-BCA5-4DD8-B0CB-BD22AF7FDA6C}


モモ串
いままでに焼いた焼き鳥の脂!?がタレに混ざっていて激ウマ♡♡♡♡♡
ここのタレ本当ヤバイです(*☻-☻*)
{D9B54D97-2D92-4F22-B681-3B34CF3FAE5D}

そしてさらにこんなの出されたらもう
脳も体もノックアウト〜♪───O(≧∇≦)O────♪
なんだここ?
キンメは注文入ってから煮付けるらしく、
お時間少しかかりますってことだったけれど
これのためなら待ちます待ちます(笑)
いゃあ、正直このお店なめてました(−_−#)
こんなにちゃんとしてるお店(⇦失礼すぎる)だと思わなかったー
{791E7C39-7D73-4BAE-853F-85F9C9E545A3}


炙りサバはテーブルで炙ってくれたよ〜*\(^o^)/*
スタッフのかわい〜いNちゃんと盛り上がった(笑)
※ここのスタッフさんみんなやたらと愛想がいいしノリもいいし(わたしが絡んでも嫌な顔せずにい相手してくれた)最高なんですけどぉ〜
{6C5B2879-A1D1-495F-986F-0BBF84A11669}

なになにこれって
お酒かも?
じゃなくてお酒だからー
な、これは
海老名のお酒
かも!
{1F0F2C29-FA50-434E-8F89-9585FB7FE86D}
いや、だから、お酒、かも!
お酒の名前がかもなのよーん(^_^)v


そして牛すじ温玉丼!!!!!!!!!
普段はお米食べないのに最近飲むとついつい頼んでしまうご飯もの。。。
んっもーーーーう
これもまた味がやーばーすーぎるっ(≧∇≦)
二人で一つ注文したのだけれど
マックスさんも一口でいいわって最初言っていたのに、もうちょっとちょうだいって食べてたくらい(笑)
でも、この一口食べたらやめられない!?おいしさは食べた者にしかわからないはず!
ってか、これもっと大きな器にしてください!!!!
ひとりでたらふくいただきたかだたわ(笑)
{DEC1C31C-820C-44F7-B31E-82D7402A085E}




デザートはショコラムース
{8C1A8B98-E322-4E3C-BE51-DB15D8B6E724}
{1EC61247-3AA0-4D73-95FE-F7DEE5F59FBB}

それにしても
キンメの煮付けと温玉丼は本当においしかったぁ。。。
軽く飲もうって話が
こんなに当たりなお店に巡り会えるとは。
やっぱりもってるねーわたし(笑)


メニュー
※本日のおすすめにある左下の似顔絵が店長さんにそっくりすぎて朝からひとりで大ウケ〜(笑)
{A5577A60-2E98-4701-ADAF-E87AA6A34FA2}

{95F69504-58E6-4E93-9B58-2C857112D753}
{3A824FEE-DA9C-4087-A43B-7F7637B35B11}
{7141A9A4-35CD-44E6-A8AE-76137539411C}
{477F33CF-2ABA-4E9E-9972-E6E3B654B5AF}
{B3A1ACFB-CACD-4882-91E7-1FF5B8A1B570}
{F22643CD-0C00-4C90-802B-D0EA55A5F356}
{5C415A2C-1084-45B7-9B27-75858AB7AF0E}

ドリンクメニュー
{AE28F624-705D-4492-8473-2BABCA699AD6}
{6982091D-6477-4217-8977-48039A80B7E6}
{33F7C9E5-308B-4029-BC65-322AC7241849}
{568481B7-104C-4454-815B-079C10A2B03F}



クリックお願いします↓ 
 にほんブログ村 グルメブログへ
 
海外旅行に行くならこちら↓
夜総合点★★★★ 4.2
※かなりお店広いし席数も多いのに混んでたし、お店の電話もすごいかかってきてた(@_@)
人気なのも頷けるー