アイコンママブロネタ「生活いろいろ 」からの投稿

★本文はここから★ 


成田エクスプレスの切符を買わなくては!!!

覚えておきたい!!!戸塚から成田へお得なN’EX往復切符!2015年07月06日

と、

昨日ピザ2枚も買ってしまった上にディナーロール(冷凍する!の技を覚えた)海鮮ちらしまで買ったのに

まさかの天ぷらが食べたいとか( ̄^ ̄)ゞ

で、天ぷらしてあげたので

わたしのお昼のご飯が

残り物(>_<)

天ぷらと海鮮ちらし(コストコのはいくらの味が薄いから食べられるけど、ホントの!?お寿司屋さんのいくらは苦手){5FBDD89B-5E17-4351-8724-D110E3816ED3}

※ダーリンも母親よりうまい!と喜ぶカリッカリな
天ぷらも次の日にぺちゃぺちゃになる(>_<)

からの。

戸塚へ切符を買いに行きー

コーヒー飲んでインスタから公開したのにできてないうえに。。。
{BAB208F9-CEBA-45FD-A4C8-9464043D213B}
{29498B6C-7813-485F-A480-43DFEE7729FC}

娘に買ってきた写メしたら
まさかの戸塚まで買いに行ったのに
他の駅でも買えるよ!
前渋谷で買ったじゃんて???
{1BD7A4AC-2329-40F7-BB4C-25B6F1971734}

あーーーーーーー
往復割引切符じゃなくて
普通に行き帰りの切符買った時のことね(笑)

やだ、自分は戸塚駅でしか買ったことないから
戸塚でしか買えないと思ってたー(;゜0゜)


クリックお願いします↓ 
 にほんブログ村 グルメブログへ
 
海外旅行に行くならこちら↓
※ってか、この切符ってもしかして当日でも買えるとか?(¬_¬)