なんでわたしがいくデニーズは食べログにないんだろう(@_@)

前里町もなかったけど、中田町もないから頑張って登録しました;^_^A


アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿

★本文はここから★ 


無性にデニーズのクラブハウスサンドが食べたくなって息子を誘惑(笑)






デニーズのアプリをとった!?ので

そーいえば、この前の10円ポテトって

10円山盛りポテト!でお迎え待機中!

まだやってるのかしら???

※わたしでも簡単に出せる

と、クーポン画面見たらあったーーー(≧∇≦)

すぐきた(笑)

{91380C27-B1FE-45B3-9497-1B45B57AAD23}


わたしはサラダと
{32C4355E-C907-4326-B2AF-710629024D70}
和風ハンバーグ♪
{DC65DBD9-AAAD-458A-A5BF-94BEA9C8F647}

ソースがおいしーーい(≧∇≦)
{0EB39010-2DC0-4CF3-9930-E619ED22A923}


息子はステーキにしてた!
※もちろん大盛りごはん、ポテトもほぼ息子(笑)
{FBB16CF1-DF4F-4619-AC96-886E7636364A}




スタッフさんの動きが素晴らしいすぎて釘付け(笑)

だだねー
わたしのも息子のもごはんこんなんで。。。
おこげが好きな息子なので(わたしは絶対イヤッ!!!!!!)気にせず食べていました;^_^A
{4998B580-C8C7-4CF2-AFFA-FFB3B78CCF88}


わたしが頼んだのはサラダに和風ハンバーグにライスにドリンクがついて980円(;゜0゜)
{02CC55D9-814C-49E8-8075-4AA805B427C3}


ランチの種類増えたのね~(@_@)
{37435405-3179-4DF4-BF05-8C12C25609D4}

1ヶ月くらい毎日通っても違うもの食べられそうだわ(^_^)
{B0200D3D-B6D8-48E4-AACB-FE49B8C10735}

クリックお願いします↓ 
 にほんブログ村 グルメブログへ
 
海外旅行に行くならこちら↓
デニーズ 中田町店ファミレス / 踊場駅中田駅)昼総合点★★★☆☆ 3.6
※動きはいいけど回せてなかったから点数低くなっちゃった