アイコンママブロネタ「晩ごはん 」からの投稿

★本文はここから★ 



知ってるブロガーさんが記事にしていて

気になっていたこちらへ

{EBF1A639-593E-4B36-921A-4CFD1252B84E}

お買い物して喉も渇いていたのでやっぱりビール(^_^)v
はじめて飲んだ、ハイネケンのエクストラコールド♪
キンッキンに冷えていておいしい(≧∇≦)
{0BBB7074-F223-48FA-B332-2524C8D85A47}

いやぁ~本当にハイネケンだ(≧∇≦)
{DFF15638-B457-44F7-A44A-BB307078981F}
{7EC6B865-9179-49F4-90E8-B3026C2FF727}

その後ももちろん飲む
{CE8EBAE9-9DE9-4868-B9E4-6A66867A7D7D}
飲む~(笑)
{D245D39B-925C-40DB-A614-E4BAB2861E4E}
すっきりしていて飲みやすかったよん♪

あれ?やだ、これじゃあまるで食べてないみたいじゃない(笑)
そんなこたーないわよね;^_^A

実はこちらのお店
サムギョプサル食べ放題のお店なんです\(^o^)/
{B89F506B-5D62-4ED1-BF8B-D3B79E377933}
チヂミも食べたいのでプレミアムセットにしました!

お野菜はこの中からその時の仕入れ状況により十五種類提供されるとか!
もちろん野菜も食べ放題(^_^)v
{5067776B-EB6F-4DF5-A788-0173E3F5C376}

ってか、間違えて野菜の画像消してしまった(>_<)
来た時、わぁーー、なにこれー(≧∇≦)
って言っちゃうくらいたくらい、たっくさんのお野菜が提供され食べ放題!
好きな野菜だけの追加もできるのはうれしい♪
豆もやしのナムル、きんぴら、白菜のキムチをも食べ放題だってー*\(^o^)/*
{B395A248-7810-49C2-BE95-61BA063AFFE8}

そしてお肉分厚いー!!!
脂身少ないー!!!
{A32F4509-65C2-468D-BF89-D1418353A54E}

サムギョプサルのお店いくつか行ったことあるけれどこんなお肉はじめて(;゜0゜)
食べ放題でこのお肉でいいの?
ねえねえ、これって最初だけいいの持ってきて、おかわりは脂身ばっかりのパターンじやない?
と思ったけれど、ちゃんと同じお肉でした!
※わたしったらなんて疑り深いの(>_<)反省
{2EBBE5AF-DF0E-4177-94DA-49946CE1F38B}

塩胡椒、そのままでもいただけるくらいのお肉でしたよん♪
{0716AF3D-E2AB-4917-BB08-71C8D23E14C9}

左からパクチーソース、チシャ味噌、カオマンガイソース!
チシャ味噌がおいしすぎておかわり多めにお願いしたし(笑)
{93E1BAD5-E9CB-484A-BB1A-187228519612}


そしてチヂミ~(≧∇≦)
{459A71B6-CCA2-4A89-B4FA-AF4D265EC343}

いやん、モッチモチでプニュプニュでおいし~~い(≧∇≦)
また、ここのチヂミのタレがわたし好みだったものだからたまらなぁ~い♡
{9E5FDDA9-51ED-475D-B5E3-6E466F8283F2}

プデチゲ!
{73F38450-64C5-4036-84CE-6B1DAB907630}

って、ラーメンなの?
はじめて食べたぁ。。。
辛いのかと思ったらマイルドなのね?
これひとりで食べたい!!!!
これだけのお店あったら行きたい!!!
スープも飲みきっちゃったくらい好きな味♡♡♡
{C9669532-20ED-4D0E-9F9F-47C7BF7A9779}


そんなわけで食べ放題メニュー他にもいろいろいただけるのにすっかりお腹いっぱいになっちゃった;^_^A
ほんっとデブ失格(>_<)



窓からの眺めも最高~(≧∇≦)
{53122DE9-B40D-46F8-8578-950B3B28D353}

7時からはまるで花火のよう(#^.^#)
{36BC11FF-0931-4D43-A90D-81A03957573D}
{CA011D31-3DF6-43BD-94E2-8E33330DFE8F}

そして昨日はお願いしませんでしたが
お得な飲み放題が1000円であったよ~!!!
{B1D44AA3-D3EB-4205-AA6A-ABA577AE911F}

これは食べて飲みたい方には絶対お勧め!!!

そして
さらに驚くことにランチはサムギョプサル食べ放が1000円!
ドリンクバー180円どちらも税別!
※2016年4月28日ランチにお邪魔して追記訂正しました!



お昼に行くもよし!
夜に行くのもよし!


とりあえず誰かランチ行こー*\(^o^)/*

クリックお願いします↓ 
 にほんブログ村 グルメブログへ
 
海外旅行に行くならこちら↓
 
夜総合点★★★☆☆ 3.8