アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿
★本文はここから★

朝から用事ででかけていて
通るたびに気になっていたお店へ
※いつも裏を通るのでカリーナとベローチェの不思議?な看板だけが(@_@)
{AEE35811-7E24-4C93-BD9D-3C2646BD1D21:01}
いやん、素敵~ヾ(≧▽≦)ノ
{F89A753C-32E2-46C2-981D-F5E50A01CDD3:01}
{AF1EBEB4-BF10-407A-A139-9D96704D6DD6:01}

スタッフさん二人ほどにスルーされ・・・
そのあと案内担当なの?のスタッフさんにお待ちくださいと言われて
しばらく待たされ・・・
※?こんなに立って待つの?と思ったところに、タイミングお待ちくださいと
他のスタッフさんに言われたので、待ってたらほどなく席へ





注文したあと
説明を受けたサラダバーとドリンクバーへ行きサラダとお水を持って席に戻ると
{7B018F80-AACA-428F-90F4-21173045076D:01}


もう置かれてたし(◎_◎;)
牛丼屋さんより早いよここ!
※場所柄お昼の休憩時間に利用されるお客さんが多いからでしょうね
{C7D3D182-8D34-48F6-AE17-F38F240B747D:01}

{2BB2E469-4D7C-46D1-A60C-C145ED96EBA7:01}

メキシコ産のお肉、やわらかいけどしょっぱすぎる(~_~メ)
{6C8B4725-ABCB-49E1-AD4A-94BAB7FBA7DE:01}

ドリンクバーは
{B13B5176-91C1-4544-A567-EF63D7C3838F:01}

ウーロン茶やアイスティ、アイスコーヒーホットコーヒーなど・・・
はまっこどうしのお水はやっぱりおいし~い♡
{2321358C-1F30-4984-8920-DA14ADBCA692:01}

サラダバーといってもこれだけ(~_~メ)
{D6275B71-AFCD-4B63-B30B-4238956AE7D8:01}
{FD5DBB3D-CBF7-42C8-A49A-E40550DC660E:01}


オリジナルドレッシングも塩分きっつ~い(>_<)
こんなの食べたら倒れるしってくらいだったし(~_~メ)

スープバーもあった~↓
{375CFA26-76DB-4521-B353-E98265007A88:01}

小麦粉がダマになっていてちょっと残念だけれど
これが一番塩加減ましだった(笑)
{2C7C9BDC-B15D-4AB6-83D2-2C0C2C0253E1:01}


そしてホットコーヒーもおいしくない(>_<)
{9D94125B-9169-4450-AA4F-63E52ADEF8A2:01}



店内
※撮影の確認したら、お客様が写るのでと許可でなかったけれど
食べ物と写りこまないようにということで、渋々?了承
レジのところでは撮ってくださいって(笑)←私が入店した時には満席だったので
お客さんが写ることを心配していたようです!
{3B7AE33E-AEB5-4195-8A47-DBF0D63F88E3:01}




メニュー

{4A5841B4-A0AE-4AB8-99A0-6718038D96AE:01}
{406C53CD-CCDA-4221-ABFE-417A786158CE:01}



お会計が終わり

あまりにも塩分きついけれど、みなさん味見されてますかと伺ったら

中のスタッフさんは毎日されてるとか!

オリジナルドレッシングもファンが多いとのことでした!

夏でもないし

ブルーカラーの方が多いお店ならわかるけれど

ホワイトカラーのお客さんが多いのに不思議~


結婚式の2次会等にも使われる方が多いとか!

雰囲気とってもいいし、店内広いしパーティーなどにはいいと思います♪


でも味付けがな~・・・



塩分濃い目が好きな方にはいいのかも?

わたしは無理だぁ(~_~メ)



クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
海外旅行に行くならこちら↓
カリーナイタリアン / 日本大通り駅馬車道駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
※ドリンクバーがあるので←おいしくないけれど
おしゃべり楽しみたい時にはランチの混雑時を避けて利用するにはいいのかも?
塩分摂り過ぎになるけどね(・。・;