アイコンママブロネタ、飲んだ後だし軽く「おやつ 」でも♪からの投稿


★本文はここから★



おっさん女子の会!?は晩杯屋 大森東口本店で♪

飲んで食べた後・・・

甘いものが食べたい♪とこちらへ


{9CAAC89D-2126-4DD4-818B-724527E37133:01}

これこれ!お目当てはこれ↓
{0840B59F-B3B7-4902-AAE0-082B2C34EE26:01}

てっきり引換券だとばかり思っていてたら・・

チョクロ5つ焼きたてをいただけたので

あまりのおいしさに食べちゃったぁ\(^o^)/

※3個目くらいであれこれ全部いけるじゃ~んて(笑)

{2554D7A5-8A0C-4072-9A69-479F5B72B8B0:01}

チョコのとろけ具合がたまらなくておいしすぎ♡
スタッフさんの対応もとても感じよくてまた行こうっと♪
コーヒーはおいしくないけどね(~_~メ)


店内

{1FA0F208-EF54-435E-A792-3172C5413B93:01}

{99ACEB09-F9B8-4811-831F-8B56039BF999:01}

{702BE455-1B10-4842-99C2-EE84F2530C79:01}

{3C94FD39-84E7-4F92-9F1D-F12BBAB282CC:01}




クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
海外旅行に行くならこちら↓

サンマルクカフェ 戸塚店カフェ / 戸塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7