アイコンママブロネタ「昼ごはん 」からの投稿

★本文はここから★


娘がママを連れて行きたいお店がある!

と以前から言われていて←ほかにもあちこち言われてる(・。・;


やっと昨日行って来られた~♪


こちらの2階

{C85FBA6C-CFD9-4660-918B-F72A9B1D75D9:01}

なんだか美容室?っぽ~い(*^_^*)
{41FBA453-317F-4660-ACF9-B81CFB6F7742:01}

わ~

この感じママ好きだわ♡

でしょでしょ~娘(笑)

{2356A735-DBEB-4880-8765-B0A234AAB740:01}

{824EA4EF-6F1C-4BA6-BDC4-70BA0C31AAE7:01}

{F7D4D0F5-1FF7-4AC6-A275-ED859E1FAE42:01}

ランチメニュー

{9E470C53-C2EE-48EB-B927-463A9926CF70:01}

{FC7E9FCC-2176-41A2-8914-89CF3410CD9F:01}


フレッシュトマトとアボカドのメキシカン風タコライス

{FBC92309-F8AF-4BB6-BBAA-15655139F446:01}

ご飯少なめと多めが選べると書いてあったけれど

ここ、元の量がエライ少ない←女子に人気だから普通女子の量なわけね(・´з`・)
おまけにビックリするくらいご飯ベチョベチョ(>_<)

※もっと固めに炊かないと~!!!!

{3738CF5F-C241-4727-9418-50CA0A29FDA5:01}

味は普通においしかったよん♪
{34980313-A5B0-4945-AB91-71C81F136D4D:01}

娘は週変わりランチ

新じゃがと鶏もも肉のソテー

フリードリンクで880円だかでした♪

{92E7018A-3CD7-41C9-94A3-CF9D12CDBD5A:01}
オニオンソースが玉ねぎの甘さで変なもの使ってない味でおいしかったよんヾ(≧▽≦)ノ
{5FD3BF12-4D1C-42C1-AA86-52D679EA3017:01}

コーヒー
{1C4F1141-EBE2-462D-8B0A-949B6425D0F9:01}

ホット系はこちら!

ポットに入れてあってわたしでの飲めるくらい温いし

香り取んじゃってるのが残念(~_~メ)

{38629908-525D-4E1F-AF15-3F9505E2FE40:01}

冷たいドリンクはこちら!

アイスコーヒー

アイスティー

ミックス

オレンジだったかな?

{D3D18F8D-A7EA-485D-8E7D-6E4237FBD8FB:01}


なんだろ

おいしけど

何か足りない・・・

なんだかもったいないなぁ~



クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
海外旅行に行くならこちら↓

※おいしいコーヒーだったらいいけれど

このコーヒーではいくらフリードリンクでも

タコライスとたまごスープで1050円は割高に感じるわぁ~

それとメニューにご飯少なめはいらない!

あの書き方では普通にご飯の量があるものだと解釈してしまいます(>_<)

それに席案内も微妙~

あ、あとトマトも多めな上、タコミートがダラダラだからご飯もっと固めにするか

タコミートの水分飛ばさないとおかゆみたいで(◎_◎;)