アイコンママブロネタ「昼ごはん
」からの投稿

★本文はここから★


hiroさんのブログを見て気になって気になって(笑)

かよぴと違うお店でのランチの予定をわがまま言ってコメダにしてもらったぁ~(*^_^*)

{FF8AE80E-9B62-475F-9769-57A63E4591C9:01}

{3DA98E1B-D23A-4432-A2A2-87DE842DA05A:01}

だって、お昼のモーニングが食べたかったんだも~ん(≧▽≦)
{C46AE656-1C35-451A-AD36-BF3E6266E9A4:01}

まずはブレンド♪
コメダにしては苦みと酸味がきつかった~・・・
{645E26C3-0AAC-4A37-A552-ED2AC2844060:01}

わたしはたまとまレタスサンド
ドリンクを頼むとサービス価格の470円で食べられます♪
※コメチキなしは400円!
{6484EEBF-580C-4490-BD4C-1B10A94B88AC:01}

{FCE65F62-E5CC-436F-928D-FACA5BEF29E9:01}

あん、パンもふわっふわだしたまごも作りたてで保存料とかの味しないし最高ヾ(≧▽≦)ノ
{BBAAE5FE-E494-48AB-818B-4247709ED1EB:01}



コメチキもカリッカリでおいしかった~♪
{6A6FC7F3-E473-4A76-8DD1-844AADDE5668:01}


かよぴはドリンクを頼むとサービス価格の560円で食べられる
フィッシュフライサンドにしてたよ~
{1AEB84B3-F5C4-46FE-9B43-728E9120C073:01}
{E047ED99-7B15-4CAF-99AF-04CE48911E0B:01}
※わたしのブログのためにとこちらへ向けてくれるからスゴイよね\(◎o◎)/

ドレッシングは2種類
{D9CDAF05-C82E-4027-8D4D-7819145FCCA8:01}




お昼のモーニングのあとはデザート♪
{EA056AB8-3A56-4E3B-A1A3-46E80A91E740:01}

わたしはモンプキン
{6526A6F4-556D-4010-AC9F-C0D77B9FA6E8:01}

かよぴは純栗ぃむ←このおやじギャグ!?が気にいったらしい(笑)
{DC327E36-5A24-4A4E-A336-C30BE990395F:01}

珈琲はたっぷりのアメリカンを♪
ここのコメダはアメリカン好き~(*^_^*)
{477FB18A-6EA6-4C15-BD98-8F66AB1D01DC:01}



お昼のモーニングはやっている店舗が少なく
神奈川県内では3店舗限定です!
つきみ野店
南加瀬店
江田店
※15年くらい前・・・
わたしが行ける距離でのコメダは最初江田店しかなくそこまで通っていたくらいコメダ好き♡


クリックお願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
海外旅行に行くならこちら↓
※スタッフさんが多いわけでなないと思うけれど、チョロチョロしすぎていて!?
なんとなく落ち着かない雰囲気のお店でした。